OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 4

13

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊




「レコメン!」さんに出演させていただきました!
放送を聴いて下さった皆様、ありがとうございました〜🐴
22:00から3時間、その時に持っていた体力全て使い尽くしたかなと思うほど、途中からどれだけ飲み物飲んでも喉がガラガラになるほど、楽しかったです!


色々な話題でたくさんお話しして、何が一番のポイントだったかと言われると難しいほど盛り沢山で賑やかな時間でしたが、1番のビッグニュースとしましては、なんと来週も出演させていただけることが放送中に決定致しました!😂👏🏻




もしまだ聴いてないよって方、ぜひぜひ聴いてみてください👂🏻
そして"春の櫻坂メガ盛り祭り"はまだ始まったばかりなので、2週連続楽しんで下さい!
「レコメン!」さんに本当に感謝です。ありがとうございます😭🌸





きゅん❤︎










さらに4/13から、、
東京スカイツリーさんと櫻坂46のコラボレーションということで、スカイツリーが櫻坂カラーに点灯致します🌌


これは貴重すぎますね、、見に行きたい!(^^)
さらに2ndシングルのMV撮影の際の写真や、私たちメンバー一人一人が願いを込めて書いたリボンが展示されます。🎗

感染対策をしっかりして、是非ぜひ皆様、足を運んでみて下さい!!











またね❕

武元 唯衣

2021/04/13 21:17

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ