OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2021 4

14

BAN_発売

KIRA MASUMOTO




こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます

櫻坂46 増本綺良です










今日はついに『BAN』発売日です!
もうゲットして頂けたでしょうか?👀








BAN発売を記念して、東京スカイツリーさんとのコラボレーションがスタートしました!


🌸4月13日(火)~16日(金) 20:00~24:00

東京スカイツリーが、櫻坂をイメージしたカラーにライティングされます



🌸4月13日(火)〜5月5日(水・祝)

東京スカイツリー天望デッキ フロア350
にて、W1SH RIBBON&パネル展示が開催されます!

地上350メートルの天望デッキに、メンバー全員の“W1SH RIBBON”やMVのパネルが展示されます









願い事⭐️







そして、


「HMV SHIBUYA」さんにお邪魔しました!

素敵なパネルが展示されていてすっごく嬉しかったです😻
ありがとうございます!





たくさんサインとか書いたよ〜











ぜひ足を運んでみて下さい!






特典映像『SAKURA BANASHI』では、それぞれのペアがキャンプなどをしながら語り合っています!

私は茜さんと焚き火をしながらたくさんお話しました💬

一緒に決めてたわけでも無いのに髪型がおそろいだったのが嬉しかったです👧





残念なのは川の写真しか撮っていなかったこと😢







こんなのもあるよ。木の枝かな🤨










盛りだくさんです🌸

2ndシングル『BAN』
ぜひお手に取って、何度も聴いて下さい!











最後まで読んで下さりありがとうございました

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2021/04/14 19:01

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ