OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 4

14

2ndシングル「BAN」発売🎉🌸

RINA MATSUDA


BAN」発売日!!!




櫻坂46   二期生

   宮崎県出身   松田里奈です






ブログ開いていただきありがとうございます






本日、414()


2ndシングル BAN」が発売されましたーー!!!




配信もスタートしています!!

↓↓↓

https://sakurazaka46.lnk.to/BAN_AW




スタッフの皆様のたくさんのサポートがあり、スカイツリーさんとのコラボレーションやお店に回らせていただき櫻坂46のコーナーを作っていただいているところにサインをしにいったり、色んなところで盛り上げていただいています!!!






スカイツリーさんとのコラボレーションでは


東京スカイツリーが特別ライティングになったり、


全員のW1SH RIBBONとパネル展示も行われています!!






東京スカイツリーの特別ライティングでは、櫻坂46をイメージとしたカラーになります!


昨日からライティングは始まっており、期間は


413()16()


20:0024:00


となっております!!








W1SH RIBBON&パネル展示も同じく昨日から始まっており、


413()55(水・祝)


場所は、東京スカイツリー展望デッキ 

                                                フロア350 です!










是非、足を運んでみてください!!!









そして、本日は各店舗をメンバーが回らせていただきサインなど書かせていただきました!


○HMV SHIBUYA


○SHIBUYA TSUTAYA


タワーレコード渋谷店様


の3店舗を回らせていただきました!



私はタワーレコード渋谷店様にお邪魔しました!






すごく愛を感じました🌸

ありがとうございます✨









































たくさんの方のサポートや協力、お力があり、2ndシングルを発売することができ、このように様々な所で宣伝をさせていただいたり、とても感謝しています!

これを機に、少しでも多くの方に櫻坂46を知っていただけたら嬉しいなと思います!



スタッフの皆さんのたくさんのサポートやファンの皆さんの応援があるからこそ私たちは活動できています!

本当に感謝しています!

皆さんの気持ちに応えられるように頑張りたいです!


これからもよろしくお願いします!


















すごい避けられたけど可愛かった🐶











ブログお読みいただきありがとうございました。












またね☁️






里奈




 

松田 里奈

2021/04/14 19:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ