OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 4

14

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊



4/14 遂に2ndシングル発売日です!!
今回のシングルは1stシングルよりもまたさらに、色んな色んな全く違う7曲が揃っています。

皆様と一緒に創っている櫻坂46の挑戦の一枚を、是非手に取っていただけたら嬉しいです!

勇気をもらって、切なくなって、少しキュンとして、寂しくなって、前向きになって、共感して、背中をおされて、笑顔になる。そんな風に色んな気持ちを感じていただけたら、と思います。






そして様々な店舗で2ndシングルを盛り上げていただいています!当たり前のことではない多くの方の大きな力で私たちは活動させて頂いていることを改めて感じました。本当にありがとうございます😊

SHIBUYA TSUTAYAさんにサインを書きに行かせていただきました〜👏🏻







これからも櫻坂46の応援を、どうぞよろしくお願い致します🌸

またね❕

武元 唯衣

2021/04/14 19:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ