OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 4

14

2ndシングル

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月14日!!
 
 
櫻坂46 2ndシングル「BAN」が
本日、発売されました!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
おめでたい、、!
 
無事、この日を迎えることができて
嬉しいです🕊
 
 
 
 
 
 
 
関わって下さった、全ての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
有難うございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうゲットしたよっていう方、いますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この発売を記念して、CDショップなどでは
パネルも展示されております〜
 
 
有難うございます、、
 
 
 
 

 
 
"SHIBUYA TSUTAYA"さんに
行って、サインを書いてきましたー!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
なんと、、!
 
 
素敵に撮っていただけて、
嬉しいです🕊
 
 
 
「ヒ」に見えたので「ヒカル」にしました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、皆さんも見に行ってみて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の方が書いて下さっている
ポップを見るのが、好きで、、
 
普段からよくCDショップに行くんです〜
 
 
 
櫻坂のことが書かれていると
嬉しくなりますね:)
 
 
 
 
 
 
 
全国のCDショップや本屋さんに
私たちのサインポスターが飾られると
思うので、ぜひ見つけて下さいね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて、2ndシングルに収録されている
楽曲を紹介します!
 
 
 
 
・BAN
 
・偶然の答え
 
・それが愛なのね
 
・君と僕と洗濯物
 
・Microscope
 
・思ったよりも寂しくない
 
・櫻坂の詩
 
 
 
の7曲が収録されています!
 
 
 
 
 
 
どれも違った良さを持っている
楽曲なので、ぜひたくさん聴いて下さい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
MVを制作して下さった監督さんはじめ、
チームの皆様、本当に有難うございました!
 
 
 
またご一緒できるよう、私たちも
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、アートワークを手掛けて下さった
PERIMETRONさん。
 
 
前作で、ご一緒させていただいて
2ndもと聞いた時は、とても嬉しかったです。
 
OSRINさんの言葉は、いつも
心に残ります。
 
 
今回も素敵に撮っていただき、
有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
これからも櫻坂46の応援を
どうぞよろしくお願いいたします!🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、!
 
とても嬉しいお知らせです〜
 
 
 
 
 
 
2ndシングル「BAN」の発売を記念して、
櫻坂46と東京スカイツリーがコラボ
させていただくことになりました!
 
 
 
 
すごい、、(°°)
 
 
 
 
なんと、スカイツリーが櫻坂カラーに
点灯されます、、!
 
 
 
 
4月13日(火)〜16日(金)
 
20:00〜24:00です!
 
 
 
 
 
 
地上350mの天望デッキには、私たちの
願い事が書かれた"W1SH RIBBON"や
パネルも展示されます!
 
 
 
 
詳しくはこちらから↓
 
 
 
 
 
 

 
 
ぜひ、お近くを通った際には
見てみて下さいー!
 
 
 
 
私も見に行きたいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で!
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/04/14 19:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ