OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 4

14

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



本日4月14日

櫻坂46 2ndシングル「BAN」が発売されました!
ありがとうございます!


音楽番組などで、何度か披露させて頂いたりしましたが、もっともっと2ndシングルの活動を盛り上げていけるよう精一杯頑張ります!


そして、櫻坂の楽曲をたくさんの方に聴いて頂けたら嬉しいです。




皆さん、お気に入りの曲など見つけたら、ぜひ教えてくださいね!





今日は、タワーレコード渋谷店さんにお邪魔してきました!








素敵な櫻坂46のブースを作ってくださっていて、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます!


ブースに、MVの担当さん的マニアック推しポイントというのが貼ってあり、すごく細かい所まで見てくださっていて嬉しかったです!







和製クレオパトラっぽい!
すごく嬉しいです!




パネルなどに、サインやメッセージを書かせて頂きました。


お近くにお越しの際は、ぜひ見てくださいね!














そして、2ndシングル発売を記念して



東京スカイツリーさんとのコラボが始まっています!




4月13日から16日の20時から24時の間、東京スカイツリーのライティングが櫻坂46をイメージした、特別ライティングとして点灯します!!



点灯されている写真を見たのですが、とっても綺麗で私も実際にみたいなーと思っています!





また展望デッキでは、4月13日から5月5日まで

願い事が書かれたメンバー全員の“W1SH RIBBON”の展示をはじめ、MV撮影時の未公開写真などのパネル展示がされます。








私のお願い事は、

「みんなが笑顔でいられますように」




お近くにお越しの際は、ぜひ見てくださいね!






それでは今日はこの辺で、



2ndシングル「BAN」がたくさんの方に届きますように。




最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/04/14 21:11

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ