OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2021 4

14

2nd

MARINO KOUSAKA

 
 
皆さんこんにちは!
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃(こうさかまりの)です🌸
 
 
 
 

 
 
制服可愛くてお気に入り🐰
 
 
 
そういえば身長が155.5cmになりました、1cm伸びた〜🦶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日4月14日、2ndシングル「BAN」の発売日です☁️🎼
 
 
 
 
 
 
一人でも多くの方にそれぞれの楽曲の良さが届いたらいいなと思います 
 
 
 
 
 
個人個人で、歌詞の捉え方や受け取り方が違うと思うので、色んな楽しみ方を見つけてください…👂🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特典映像の撮影もとっても楽しくて、早く皆さんに観ていただきたかったので是非ご覧下さい〜🏕
 
 
 
 
 


 
上村さんとペアです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
本当に嬉しかったーー!
 
 
 
 
 
 
予告を観て、他のペアがどんな会話をしていたのかめちゃくちゃ気になりました、、
 
 
 
 
 
 
 
盛り沢山な内容になっているので、是非お手に取ってみてください!
 
 
 
 
 
もうすぐミーグリもあるので、曲の感想とか「ここが好き!」ってところいっぱい教えてね
 
 
 
 
 
 
 
2ndシングルもよろしくお願い致します🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
キラちゃんだよ
 
 
 
 
 
 
東京スカイツリーさんと櫻坂46がコラボさせて頂くことになりました! 
 
 
 
 
櫻坂をイメージしたライティングや、天望デッキでW1SH RIBBONやMVのパネルが展示されていますー!
 
 
 
 
 
みんなのお願いごと叶うといいな〜
 
 
 
 
 
 
16日(金)までなので是非足を運んでみてください☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました
 
 
 
 
 
 
バイバイ〜( ˙˘˙ )
 
 
 
 
幸阪茉里乃

幸阪 茉里乃

2021/04/14 21:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ