OFFICIAL BLOG

藤吉 夏鈴 公式ブログ

2021 4

14

KARIN FUJIYOSHI











本日2ndシングル発売となりました


今回の制作も一つひとつ噛み締めながら
そしてワクワクした気持ちで

一つ一つの作品に特別な思いを込めて
制作に取り組みました
何か少しでも伝わるものがあれば嬉しく思います

これからも丁寧に丁寧に…



世界中の方に私たちの作品が届きますように







































オスリンさんをはじめとする皆さんが
ジャケ写に携わってくださいました



撮影中もずっと
心弾みっぱなしで
今も家でCDを持って
永遠に眺めてます



素敵な世界観だ
私、大好きです



是非、中のフォトブックも
素敵すぎるものとなっておりますので
ご覧ください

タイプごとにメンバーが違いますので
全タイプゲットしていただきたいです!






素敵すぎるよーー




















そして衣装にも注目していただきたいです
レミさんをはじめとする皆さんが
本当に素敵な衣装を作ってくださいました

綺麗で繊細な衣装達を
着られるのが凄く嬉しいです

一着ずつしっかり想いを背負って
着させていただこう



















そして、渋谷タワーレコードさんの方で
サインをさせていただきました

本当にありがたいですし、嬉しいく思います
実際お店に並んでいるのをみると、
2ndを発売するという実感のようなものも
湧いてきました…

他のメンバーは違う場所に
行ったみたいなので
チェックしてみてください!



是非隠れサインもあるので
見つけてみてね
















2ndシングルの活動も気合入れていくぜー
最高なものにしようね

藤吉 夏鈴

2021/04/14 21:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
藤吉 夏鈴 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ