OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 4

14

「BAN」リリース

RENA MORIYA

こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒





本日2ndシングル「BAN」が発売されました!



皆様もぉお手に取っていただけましたでしょうか?




大切な楽曲がまた増えました♪




7曲、どの楽曲も胸に響くものばかりです。

少しでも皆さんの心に寄り添えたら嬉しいです。



どの楽曲もみなさんの心に届きますようにー🌸

そして櫻坂46がひとりでも多くの方に知っていただける機会になると嬉しいです。


 

IMG_6602.jpeg






制作に関わってくださった全ての方のお力や

スタッフさん方の支えがあり、このような素敵な作品を創り上げることができました。



ありがとうございました。



またファンの皆様が支え応援してくださるお陰でこうして本日無事リリースを迎えることができたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます!









そして、今朝。

発売を記念して、メンバーが渋谷3店舗のCDショップにお邪魔させて頂いたんです!



私は、HMV SHIBUYA店さんにお邪魔させて頂きました☺︎



IMG_6600.jpeg


 

店内には、大きなパネルを作っていただき

こんなにも豪華なパネル、ブースを用意して頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。




このような機会を設けてくださり本当にありがとうございました。




パネルには私たちメンバーのサインやコメント!

さらには手形も書いちゃいました〜🤚🏻



IMG_6589.jpeg

 




お近くにいらした際には、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!



それと、メンバーがそれぞれ全国のCDショップ店へポスターにサインを書かせていただいたので、ぜひお近くのCDショップ店に足を運んでくださったら嬉しいですー💿







そして!


BAN」発売を記念して、東京スカイツリーとのコラボレーションが始まりました!!




期間は、13()16()20:0024:00


東京スカイツリーのライティングが櫻坂46をイメージした鮮やかな特別ライティングとして点灯されます💡






母から送られてきたスカイツリーの写真。





櫻坂カラーにライトアップされていてとっても綺麗




さらに。

展望デッキでは、願い事が書かれたメンバー全員の“W1SH RIBBON”の展示、MV撮影時の未公開写真のパネルが展示されています。




わたしの願い事は、、、



ここでは内緒🤫


IMG_6603.jpeg






もう一つ、お知らせです!



🪧「モデルプレス」さん

尾関梨香さん×遠藤光莉×守屋麗奈のインタビューが掲載されています。




🪧「週刊TVガイド」さん4/23

尾関梨香さん×遠藤光莉×守屋麗奈が登場しています。




🪧「ザテレビジョン」さん4/23

尾関梨香さん×遠藤光莉×守屋麗奈が登場しています。



インタビューも掲載されてますので

ぜひチェックしてみてください☺︎








412()14()19()21()

文化放送「レコメン!」にて


レコメン!春の櫻坂メガ盛り祭り開催中🌸


この期間に毎日メンバーが登場しまーす!


 


今日は、土生さんと私が22:00〜文化放送にてお届けします☺︎




BAN!BAN!叱っちゃいますよー

叱れるかな?笑



是非聴いてくださったら嬉しいです!






最後まで読んでいただきありがとうございます。



じゃあね〜


麗奈🍒





守屋 麗奈

2021/04/14 21:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ