OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2021 4

14

誰も見ていない誰も知らな

REI OZONO




誰も見ていない
誰も知らない


でも


自分は見ている
自分は知っている



1人で居るときの行い、迷っているときの選択、理由の付け方




自分は常に自分に見られているから
くもりの無いよう、どんなことも自分が心から清く納得できた上でやる
 
 
 
 
 
 
 
 

友香さん、まつりちゃんの2人のお寺修行を見てそう思いました
 
代表でヒット祈願を達成してくださり、ありがとうございました!!
2ndシングル『BAN』がいよいよ本日リリースです🌸
 
 
 
 
 


SIBUYA TUTAYAさんに行かせていただきました!




櫻坂46に溢れた空間に大きな愛情を感じました
本当にありがとうございます

大きなパネル、細かなポップ、是非みなさんにも隅々まで見ていただきたいです



 
 
 
 
 
 
 






13日(火)〜16日(金)まで、
20:00〜24:00の間スカイツリーが櫻坂カラーに点灯します✨
 
また、展望デッキフロア350では、
4月13日(火)〜5月5日(水)までメンバーひとりひとりが願い事を書いた
W1SH RIBBONとMVのパネルが展示されています
 
 
 

 
 
見てみてください〜🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『HEY!HEY!NEO!MUSIC CHAMP!』
 
『シブヤノオト』
 
『MUSIC STATION』
 
ご覧くださったみなさま、ありがとうございました!
 
衣装によるパフォーマンスの違いにも注目していただけたら嬉しいです🕊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらひなたロッチの伸びしろラジオ
聞いてくださったみなさんありがとございました!
今回、おぜさんと一緒にツッコミについて学びました〜
 
毎回学びのテーマが変わるそうなので、
また違うジャンルについて学ぶのが楽しみです〜✴︎

 
 
 
 
 
 
 
4月13日(火)〜
現在発売中の『週刊SPA!』さんで、
 
かりんちゃん、まつりちゃんと3人で表紙を務めさせていただきました✨
 
 
 
 
 

 
 
是非チェックしてみてください〜🦉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お届けできること、
受け取ってくださるみなさんがいること、
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
 
 
 
🧀🧀🧀🌸
 
大園玲
 

大園 玲

2021/04/14 23:03

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ