OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2021 4

14

2nd

TEN YAMASAKI

 
 
櫻坂46の2ndシングル「BAN」が発売となりました。
 
 
 

 
 

 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
まず、櫻坂46として2枚目のシングルを出せた事がとても嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日初めて店舗に並んでいる自分たちのCDを見ることができました!
 
 
 
 
 
サインも色々書かせて頂いたり、素敵な写真が展示してあったり。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
愛が溢れる展示でした。
 
 
 
是非見に行ってみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今回のアーティスト写真も本当に最高でした。
 
 
 
 
1ndシングルに引き続きPERIMETRONさんに撮って頂ける事になって物凄く嬉しかったです。
 
 
 
ソロアー写やブックレットなど、どれもめちゃめちゃにかっこいいのでじっくり観てください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
今回はジャケット写真の為の衣装も作って頂いて、、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
レミさん率いる皆さんが作ってくださる衣装はどれも素敵です。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月の16日まで東京スカイツリーが櫻坂46とコラボしています!!
 
 
 
 
櫻色に染まった東京スカイツリー。。。
 
 
 
 
贅沢だ。。
 
 
 
これは見逃せませんね。
 
 
 
 
さらにですね、地上350メートルの展望デッキではメンバーが書いた願い事や展示パネルなどもあるみたいです!
 
     
 
 
 


叶いますように🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いものを世界中の方々にお届け出来る様にこれからも日々前進してまいりたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
 

山﨑 天

2021/04/14 23:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ