OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 4

14

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんばんは


今日も1日お疲れ様です












本日、4月14日は
櫻坂46 2ndシングル「BAN」発売日です‪‪☺︎‬


今朝、タワーレコード渋谷店さんに
お邪魔させて頂きました。


ぐるーと、一周まわってみたら
天井まで櫻坂でいっぱいで


パネルなどにもたくさんの愛を感じて
感謝の気持ちと嬉しい気持ちで
いっぱいになりました‪‪☺︎‬


改めて一人でも多くの方に
櫻坂の楽曲を届けられるように
つとめたいと感じました。






タワーレコードさんにいた、ハチ公くん。


はぶちゃんが素敵なカメラで
撮ってくれました‪‪☺︎‬


ずっとハチ公くんのことを見ていたら
どんどんポムに見えてきてしまって
愛おしくなっちゃいました。🐶






タワーレコードさんのロゴに合わせて、
ハチも傾いているみたいです。


知らなかったな~。深い。


-


4月13日(火)~4月16日(金)の
20:00~24:00の間まで
東京スカイツリーのライティングが櫻坂をイメージした、可憐で綺麗な、特別なライティング
をしていただいています🌸


そしてスカイツリーの展望台でしか
見られない、


「願いを届けるモニュメント」として展示されている「W1SH RIBBON」には櫻坂のメンバー全員の願い事が書いてあるものや、MVのパネルなどを展示していただいています‪‪☺︎‬






もしもお時間あれば、
是非みてください~!


-












なんか絶妙にブレてる?

















暇していたら、
誰か膝の上に乗ってきた。






ゆいちゃんでした🐶




これ最近一番好きなおやつ!






たべっ子どうぶつの厚焼きで
チョコかかってるのは最高です。


天ちゃんにもお菓子屋さんしたら
美味しいって言ってた‪‪よ‪‪☺︎‬


では。


みい。

小池 美波

2021/04/14 23:52

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ