OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 4

16

BOMBさん🐰🥕🌷🥚

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

櫻坂46

守屋麗奈です🍒

49()発売BOMBさん5月号

表紙には田村保乃ちゃん。

中面にはペアグラビアで井上梨名ちゃん、

そして私、守屋麗奈が載っています☺︎

4月といえば!!

イースターということで、

私たち2人でうさぎになりイースターのお祝いをしちゃいました〜🐰🥕

IMG_4626.jpeg

ぴょんぴょん〜


日本ではあまり風習がないけど、

海外ではスプーンに卵を乗せながら走って落とさずに早くゴールしたら勝ち!

というエッグレースがあるみたいです

そのゲームもしたんですよー🥄🥚

IMG_6341.jpeg

カラフルな卵ちゃんかわいいー

イースターといえば、卵にお絵描きー🎨

IMG_6407.jpeg

私たちが描いた絵がこちら

IMG_4582.jpeg

いのりちゃんの緑色の絵の正体は何だと思いますか?

そうです!!マスクです〜上手!

絵が上手に描けない私はラインと

それっぽくしてみたよ☺︎

  

いのりちゃんとは初めての撮影だったんです

撮影中も楽しくお話ししたり、インタビューを通して改めてお互いのことを知ることができたり、

撮影がきっかけで最近楽しくお話ししたりしてます!!

うれしいな〜〜

ぜひぜひ、チェックしていただけたら嬉しいです☺︎

そして、昨日。

土生さんとレコメン!〝櫻坂46春のメガ盛り祭り〟

3日目に出させていただきました!!

聴いてくださった方ありがとうございました。

IMG_6647.jpeg

今回のテーマは「櫻姉さん、BAN!BAN!叱ってください!」でした。

叱るって難しい〜

でも土生さんのコメントとっても参考になりました〜

勉強になります。

のりさん今回もとても楽しい時間でした〜

ありがとうございました。

来週も引き続き〝櫻坂46春のメガ盛り祭り〟でメンバーが登場します!!

419()22:0025:00 

菅井友香さん・大園玲ちゃん・武元唯衣ちゃん

420()22:0023:30 

小林由依さん・原田葵さん

421()22:0023:30 

田村保乃ちゃん・松田里奈ちゃん

ぜひぜひ聴いてください〜。

最後まで読んでくださりありがとうございます🤍

じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/04/16 08:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ