OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 4

16

2ndシングル🌸EX大衆さん✨

AKIHO ONUMA

 
 
こんにちは
 
 
 
櫻坂46
 
大沼晶保です!
 
 
 
本日4月15日発売の
 
『EX大衆さん』に掲載して頂きました☺︎
 
 
 
 
 
本当に嬉しくて楽しい撮影でした🌱
 
 
 
「リズムが突然降ってくる」最中のように
 
神からなにかが降ってきているような
神秘的なお写真を撮って頂きました✨
 
 
 
 
 
 
 
そしてたくさん窓に絵を描きました☁️
 
かきかき〜!
 
 
自由にいっぱい描いていいよ〜と
言ってくださったので、
 
 
 
 
 
色んな生き物が見ている世界を
いっぱい描きました〜
みんな目が地球なんです🌏👄🌍
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
カメラマンさんとお話中🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りは
「米ーズときたま殿様」の世界です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして誌面ではなんと!
 
 
 
私と描いた絵が
 
 
 
共存しています🤝
 
 
 
 
 
この世界観ぜひ見て頂きたいです!
 
 
 
 
想像して色んなポーズで撮りました
これは恐竜に火を吹かれているポーズ
 
 
 
 
 
衣装もどれも可愛くって本当に幸せでした!
 
 
 
 
 
土生瑞穂さん井上梨名ちゃん
松田里奈ちゃん
も掲載されているので
 
 
ぜひ〜🤍
 
 
 
よろしくお願いします🐰
 
 
 
EX大衆さん本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、待ちに待った
 
 
4月14日
2ndシングル「BAN」
 
が発売されました!!
 
 
こうして無事に発売できたのは
いつも応援してくださる皆さんのおかげです
 
 
本当にいつも支えてくださり
ありがとうございます
 
 
 
私たちの想いがたくさん詰まったこの7曲が
皆さんの日常に寄り添い
皆さんを笑顔にしてくれる存在になったらいいな
と願っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特典映像の『SAKURA BANASHI』では、
自然の中でメンバーがペアになって
語り合いました!
 
 
 
 
私はれなとペアです〜!
寒かった〜のポーズ
 
 
 
 
普段一緒にいる時には話さないような
 
お話をたくさんしました!
 
 
 
 
 
まさか2人とも泣いてしまうとは
終わった後2人で笑い合いました😂
 
 
 
 
れなはすぅっごく大切な存在です!
 
これからもずっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
あおゆいペアさんと🐏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SHIBUYA TSUTAYA様に
お邪魔させて頂きました!
 
 
 
 
櫻坂46がいっぱい詰まった店内をみて
本当に感動しました
 
 
 
 
感謝の気持ちを
活動で恩返しできるように
これからも一生懸命頑張ろうと思います
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
4月13日(火)~4月16日(金)の
20:00~24:00
 
 
東京スカイツリーと櫻坂46が
コラボさせて頂いております🌸
 
 
 
スカイツリーが櫻色に!
 
 
 
 
私修学旅行で訪れてからのスカイツリーファンで
5回も登ったことあるんです!
 
 
 
だからコラボさせて頂けるなんて
心の底から嬉しいです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
展望デッキではMVのオフショットパネルや
メンバーのWISH RIBBONが展示されています!
 
 
 
想いの分だけ筆圧が。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
れいちゃんと見に行ってきたよ〜!
 
 
綺麗すぎて2人でテンションあげあげでした☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
634mの世界一大きな櫻が期間限定で
見ることができます!
皆さんスカイツリーへlet's goです💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくださりありがとうございます
 
 
 
 
 
 
BANがたくさんの方の心に
届きますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
あきぽ🐡
 
 
 
 
 
 
あなたは18cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2021/04/16 08:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ