OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2021 4

17

#19 22歳🌱

HIKARI ENDO

 
 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、22歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 
 
 

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
本日4月17日、無事22歳を迎えることができました!
 
 
お祝いのメッセージをくださった皆様、ありがとうございます!✨
 
 
お誕生日をこんなにたくさんの方々にお祝いしていただけて本当に幸せです!🌸
 
 
昨年の一年間は様々な経験をさせていただく中で自分と向き合う機会がたくさんありました。
 
 
ファンの皆様やスタッフさん方、メンバー、家族、本当にたくさんの方々に支えられて今の私が存在できているなと日々感じます。
 
いつも見守っていてくださって本当にありがとうございます!
 
まだまだ課題ばかりですが、ひとつひとつの経験を大切に確実に成長出来る様に努力していきたいと思います!
 
 
今年は今まで以上に成長した姿を皆さんにたくさん見ていただける様に精一杯頑張っていきますので、見守っていてくださったら嬉しいです😊
 

 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
4月14日、2ndシングル「BAN」をリリースさせていただきました🌸✨
ありがとうございます!
 
今回収録されている7曲とも全く違った雰囲気で色々な櫻坂の色を見ていただけるのではないかなと思います。
 
私にとっても思い入れのある曲がまた増えて嬉しいです!
 
大切に大切に歌っていきたいです。
 
 
特典映像も盛りだくさんな内容になっています!
 
 
SAKURA BANASHIのオフショット
 

「土生ちゃん」と「ゆみちゃん」と🌱
(サクラバナシで決まった呼び方だけど、絶対本人前にしたら緊張して呼べない…😓)
 
この写真を撮った時にマネージャーさんに三姉妹みたいだねって言ってもらったのですが、こんな美しいお姉ちゃんが2人もいる私はどれだけ前世で徳を積んだんだ…と心で思っておりました笑
 
 
素敵なお話をたくさん聞かせていただいて、私もこのお2人の様に強くてかっこいい人間になりたいと心から思いました。
 
他のペアのお話もいいお話ばかりなので、是非見てみてください🌱
 
 
そして!発売日にはグループに分かれてCDショップを回らせていただきました!
 
私はタワーレコード渋谷店様に☺︎
 
なんと!素敵なパネル展やメンバーのフラッグに加えて、私が以前紹介させて頂いたワンダンスを同じコーナーに置いてくださっていました!✨
ありがとうございます😊
 

サインも書かせて頂いたので、お近くにいらした際は見に行ってみてください♪
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
ただいま2ndシングルの発売を記念して、東京スカイツリーさんとのコラボレーションでW1SH RIBBON&パネル展示をして頂いています!
 
4月13日(火)~5月5日(水・祝)までで、場所は東京スカイツリー天望デッキ フロア350にて!
 
私も願い事を書かせていただきました!
 
 
 
明日はついに2ndシングル初のミート&グリートです!
楽しみ!お待ちしております!
 
 
そして、大園玲ちゃんのお誕生日でもありますね!✨
 
玲ちゃんはとても心がイケメンで「ひかりんはそのままでいいんだよ〜」っていつも言ってくれます。
そんな玲ちゃんに日々大好きの気持ちでいっぱいになります☺️
 
今度は私が玲ちゃんの支えになれるように強くなりたいです!
 
お誕生日おめでとう🎂🎉
 
一番最近撮った写真がこれだった!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉🌻

遠藤 光莉

2021/04/17 22:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ