OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 4

18

ネモフィラ畑に行ってみたい

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、お知らせが色々あります〜
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱4月12日発売の「ar」5月号に
掲載していただいております!
 
 
 
連載「ヒカルノメ」Vol.3!
 
 
 
 
今回のテーマは"ぬいぐるみ"です!
 
 
 
 
 

 
 
ぬいぐるみが好きで、コレクションしたり
動物園に行ったりすると必ず買ったり、、
 
 
あ、一昨日もぬいぐるみ買いましたよ〜
 
 
 
 
お家にもたくさん飾られております、、
 
 
 
そんな私のぬいぐるみ愛を語らせて
いただきました!
 
 
 
 
 
 
 
撮影では、沢山のぬいぐるみに囲まれて
幸せでした^ ^
 
 
 
 
 

くまさん!
 
 
 
 
 
ぜひチェックして下さいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱4月14日発売の「週刊少年マガジン」さん
に掲載していただいております!
 
 
 
小林由依さんと表紙&巻頭です、、!
 
有難うございます!
 
 
 
 

 
桜がとても綺麗な場所に行きました〜
 
いいお天気でした!
 
 
 
 
 
 

 
4ページの場所ですね〜
 
テンション上がってます、私。笑
 
 
 
 
 
 

 
 
由依さんはラーメンで、私はカレーを
食べました!
 
 
美味しくて完食しました^ ^
 
 
 
 
 
 

 
初めて、細井幸次郎さんに撮影して
いただきました!
 
 
 
カメラをお借りして、、、
 
 
 

 
由依さんをパシャリ、、
 
 
このオフショットと共に6ページをご覧下さい!
 
何かに気づくはずです、、^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、1stシングルを発売させて
いただく時も発売日に、マガジンさんの
表紙をさせていただいて、、、
 
 
 
今回の2ndでも発売日ということで、
とても嬉しいです!
 
 
有難うございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏表紙は、大好きな"フェアリーテイル"です!
 
嬉しい〜
 
 
 
"EDENS ZERO"のアニメも
始まりましたね!
 
 
毎週の楽しみができました( ´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱4月18日(日)、25日(日)10:30〜
 
 
TOKYO FM/JFN38局
「YKK AP presents 皆藤愛子の窓café
〜窓辺でcafé time〜」に2週に渡って、
出演させていただきます!
 
 
 
 
 
 
皆藤愛子さんとゆったりお話しさせて
いただきました!
 
 
 
とてもお優しくて、何より声が透き通っていて
綺麗なので、自分の番を忘れそうに
なるくらいでした。。
 
 
 
 
色々なお話しをさせていただけて、
すごく楽しかったです!
 
 
 
 
皆さん、ぜひ聴いて下さい🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱4月19日(月)19:00〜
 
 
TBS「CDTVライブ!ライブ!3時間
スペシャル」さんに櫻坂46が出演させて
いただきます!
 
 
有難うございます!
 
 
 
生放送なので緊張しますが、頑張ります!
 
 
ぜひご覧下さいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18日は、ミーグリですね!
 
 
2ndシングルのミーグリもついに
スタートということで、、
 
 
 
皆さん、楽しみましょう!
 
 
たくさんお話ししましょう^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で!
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/04/18 09:44

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ