OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2021 4

18

この人の生まれ持った素

REI OZONO




この人の生まれ持った素敵なところだなあ
才能だなあ

そう感じるタイミングは毎日のように、
誰かに接する度に訪れる




自分の中に見つけ出すのは大変


そもそも、有るのかどうかも




過去の自分を追い越せたときが
自分をそのときの自分より少し好きになれる瞬間だと思う
 
 
 
過去は広くて抽象的
今もすぐ過去になる
 
 
 
 
1番分かりやすい比べやすい過去は
昨日かなあと思うから
 
 
 
昨日の自分より今日の自分の方が好きだ
と思えるような日々を繰り返せたら
 
 




才能を追い越す





ことになるんじゃないかなと!
 
人と比べるより昨日の自分と比べて
毎日毎日、少しずつ磨いていけたらいいなあ
 
 
 
 
 
『サマナーズウォー』さんのTVCMが解禁されました〜〜もうご覧になりましたか!
 
スペシャルWEBムービーも公開されているので、是非見てみてください✨
 
 
 
 
ラキュニ🔥ポーズ(自己流)(再現度、、)
 
 
 
 
 
#才能を追い越せ
 

 
サマナーズウォー×櫻坂46のスノードーム欲しいなあ🌸


私たちのスペシャルフィギュアのポーズもぜひぜひ決めていただきたいです
 
詳しくは、サマナーズウォーさん公式Twitterで紹介予定だそうです〜〜
 
お好みのポーズに投票してみてください!
 
 
 
 
 
ゲットさせていただいたマーシャルキャットパーカーの白も、いつかミーグリで着たいなあ🐈‍⬛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜23:30〜のこち星は、
おぜさんと一緒に新潟と福井のあるあるをお届けします〜✨
 
是非聞いてみてください!
 
 
 
 
 
 

 
お誕生日のお花も可愛くて、
嬉しかったですありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、17日はひかりん!!
お誕生日おめでとう〜🎂
本当にそのままのひかりんが好きだよ〜〜♡
 
 
 
 
お誕生日については、また書きますね✴︎
 
 
 
 
 
 
今日から2ndシングル『BAN』のミーグリよろしくお願いします🕊わくわく
 
 
 
 
 
 
そしてどなたか、
 
乃木坂さんの大園桃子さんに
 
 
私もお話ししたいです
そして私もフェリーのうどん好きです
 
 
 
とお伝えください!えへ
 
 
 
 
 
🧀🧀🧀🌸
 
大園玲

大園 玲

2021/04/18 09:46

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ