OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 4

19

りぼん

HONO TAMURA

こんにちは!
 
 
昨日はミート&グリートでした🧑🏻‍💻
ありがとうございました。
 
 
2ndシングルの初イベント、
とてもとても楽しかったです〜〜
 
 
 
1部2部でネットワークトラブルが
起こってしまい、
ご迷惑をお掛けしてすみません…
 
その後はスタッフさんが
復旧作業にご尽力くださり、
皆さんとも無事に
お会いできてよかったです🙇‍♂️❤︎
 
こうしてお会いできることに、
改めて感謝ですね。
 
 
 
トラブルの影響で、
昨日のイベントに
参加が出来なかった皆さんとは
また振替でお会いできる日を
楽しみにしていますね☺️
 
詳しくはこちら↓
 
 
そして今回のミーグリから
〝定点カメラ〟なるものが
設置されました🤔📸
 
 
ミーグリの日の
いろんなメンバーが見れちゃうのは、
なんともお得なラッキールームですねぇ
 
 
 
ほのは昨日
唯衣ちゃんと行ったんやけど、
 
ホワイトボードに落書きしたり
みんなに話しかけてみたり
自由に遊んでいました✌︎
 
 
 
休憩時間なんかにふらっと、
メンバーが登場しているかもなので
よければ覗きに来てね👮🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週のミート&グリートも
楽しみにしています👧🏻💓
 
 
 
 
 
本日19時から
「CDTVライブ!ライブ!3時間SP」
出演させていただきます!
 
 
↓櫻坂46のタイムテーブル🕰
 
19時台
・オープニングメドレー
なぜ 恋をしてこなかったんだろう?
 
19時〜20時台 
・ディズニーソングダンスコラボ
 
21時台
・BAN フルサイズ初披露
 
 
盛りだくさんです…🙇‍♂️楽しみー!
 
最初から最後まで
見逃さないでくださいね〜〜
 
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃

田村 保乃

2021/04/19 13:17

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ