OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 4

19

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。





4月7日発売
「TV LIFE」さん 8号

上村莉菜さん、幸阪茉里乃ちゃん、井上梨名で登場しています!

2ndシングルのことについてなどたくさんお話ししています!!





4月9日発売
「BOMB」さん 5月号


守屋麗奈ちゃんと撮影していただきました!


イースターということで、うさぎになったり、たくさんの卵達と撮影しました!!






これは私たちが、デザインした卵だよ〜!
個性がでていますねー!








うさぎになりました🐰







これは木の中に隠れているたまごを、二人で一生懸命探している所です。
楽しかったなー!







このシーンはお気に入り!!
れなーの手を引っ張って走ってます笑






4月15日発売
「EX大衆」さん 5月号



土生瑞穂さんと登場しています!

土生さんから溢れる素敵な言葉に感動するばかりです!










お手に取って頂けたら嬉しいです。








そして、



今夜のCDTVライブ!ライブ!3時間スペシャルに櫻坂46が出演します!



オープニングメドレーにて、
「なぜ恋を して来なかったんだろう?」
をパフォーマンスします!

ディズニーダンスメドレーにも出演します!


そして、
「BAN」フルサイズをTV初披露させて頂きます!



ぜひ、ご覧ください!






それでは今日はこの辺で、









最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/04/19 16:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ