OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2021 4

19

もらったものは覚えてお

REI OZONO





もらったものは覚えておきたい
形のあるものでも、形のないものでも


覚えておいて、しっかりとお返しをしたい





リボンでプレゼントになりました
 
 
 



昨日、18日で21歳になりまして、🎂

当日は2ndシングル『BAN』のミーグリ1日目だったので


いただいたものばかりでした
ありがとうございました✴︎



用意してくださったもの
伝えてくださったこと

とても嬉しかったです〜〜
しっかり覚えておこうと思います

そしてそのひとつひとつの気持ちに
お返しができるような21歳の日々を過ごしていこうと思います












1部、2部でお待たせしてしまったみなさま
 
お誕生日当日のために何か用意してくださったものがあるかもしれないなあと思います、、
 
 
 
そのお気持ちが嬉しいですし、また振り替えのときに誕生日の気持ちを味わえるのが楽しみです!!
 
 
 
必ずお会いしましょう〜待ってますね✴︎
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 









スカイツリーにもおじゃまさせていただきました✨




東京を一望することができて、





きらきらした夜景を見ながら


この景色を作り上げてる建造物も自動車も全部
誰かが発明したものなんだなあなんて


当たり前のことを再確認しながら
人のひらめきってすごいなあと思った







 






たくさん結ばれているW1SH RIBBONの中に、
ファンの方が願って書いてくださったんだなあと分かるリボンを見つけて、


とてもあたたかい気持ちになりました✴︎

ありがとうございます













メンバーの願い事を書いたW1SH RIBBONやMVのパネルは、

5月5日(水)まで展示されています✨
お時間がありましたら是非見に行ってみてください!



誕生日プレゼントに、

ソラカラちゃんの大きなぬいぐるみもいただきました!ありがとうございます⭐️



とてももっちもちなので、
そのもちもちさはトークでお見せしますね〜〜














🤍今夜19:30〜『CDTV!ライブ!ライブ!』

出演させていただきます✨

なぜ恋のパフォーマンスもあります!



ディズニーダンスメドレーにも出演させていただけてとても嬉しいです〜〜🐭
是非ニコニコした気持ちになっていただきたいです♩



『BAN』はフルサイズをテレビ初パフォーマンスします
2番の歌詞、振りにも注目してみてください!
また新しい『BAN』をつくりあげられたらなあと思います




🤍今夜22:00〜レコメン!『櫻坂46春のメガ盛り祭り』
 
菅井友香さん、武元唯衣ちゃんと出演させていただきます✨
 
今回のテーマは、
「エライ人からBAN覚悟?アイドルが絶対言わないセリフ」です〜〜楽しみです
 
是非聞いてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
🧀🧀🧀🌸
 
大園玲
 










大園 玲

2021/04/19 17:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ