OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 4

19

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊


ミーグリに来て下さった皆様、ありがとうございました!
途中ネットワークトラブルなどもあり、ご迷惑をお掛けしました。長い時間お待たせしてしまった方々、本当に申し訳ありません、、😭
スタッフの皆様に支えられて皆様との交流の場を設けさせていただいていることを改めて感じました。
当たり前ではない場だからこそ、毎回全力で楽しませていただきたいなと思います!



そしてお待たせしてしまったにも関わらず、とびきりの笑顔で話して下さる皆様と色んな話をする時間が本当に本当に楽しくて堪らなかったです!
いっぱい笑ったな〜〜。今までのミーグリの中で1番皆様との距離が縮まった感覚があり、凄く嬉しかったです☺️


ありがとうございました!
2ndシングル期間、一緒に楽しみましょう🌷












メンバーとスカイツリーさんに行かせていただきました〜🌃
スカイツリーさんと櫻坂46のコラボレーションということで、、✨MV撮影の際の写真や、私たち櫻坂46が1人1人願いを込めて書いたリボンなどを展示していただいています🎗

実際に見ることが出来て凄く嬉しかったです!!
感謝の気持ちでいっぱいです😭


ちなみに、櫻坂カラーに点灯したスカイツリーもメンバーと見に行きましたよ〜🌸
本当に綺麗でした。ありがとうございます!







皆様も是非、感染対策をして見に行ってみて下さいね(^^)
そして、私たちと同じリボンに願いごとを書いてください🎗

皆様の願いが叶いますように!✨




















マネージャーさんに「なんか顔が照れてるね」と言われた瞬間2人して震えました。怖い怖い!
だけど景色は綺麗でした。素敵な思い出になりました(^_^)!





またね❕

武元 唯衣

2021/04/19 22:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ