OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 4

20

初づくし

RENA MORIYA

こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒






18日(日)2ndシングル「BAN」初ミーグリでした!



会いにきてくださった皆さん、ありがとうございました☺︎



IMG_6983.jpeg




ネットワークトラブルで1部・2部皆さんのことをたくさんお待たせしてしまいすみませんでした。




1部・2部にお会いできなかった方、

振替ミーグリでたっくさんお話しできることを

楽しみにしていますね☺︎



https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/S00030?ima=2915




今回たくさんの皆さんにお会いして、

お話しすることができていっぱいいっぱい元気とパワーを頂きました!




また今週末のミーグリでお話しするのを楽しみに1週間がんばります🌷


IMG_6984.jpeg




IMG_6986.jpeg

IMG_6985.jpeg



今回していただいたこちらの髪型

猫?くま?

どっちに見える〜?ってお聞きしたんです。


そしたら大体半々に答えが分かれましたー



皆さんは何ヘアに見えましたか??









先日16()に『バズリズム』さんに

出演させていただきました。



見てくださった方ありがとうございました!


いのりちゃんの首の骨が一本多い話

ほんと、びっくりでしたー







そして、昨日

CDTV!ライブ!ライブ!』さんに

出演させていただきました!



見てくださった方ありがとうございました。



IMG_6990.jpeg




櫻坂46はオープニングメドレーから

「なぜ恋をしてこなかったんだろう?」

を披露させていただき


そして、ディズニーダンスメドレーにも出させていただきました♪




いつもテレビ番組でディズニーメドレーなどの企画を見ていて、いつかやってみたいなぁと憧れを抱いていたのでお話をいただいた時は嬉しくてワクワクが止まりませんでした!




ゆいさん&いのりちゃんのアンダー・ザ・シー

歌声にも癒されました〜


そしてほのちゃん、まつりちゃんの歌声が元気と可愛さの塊でしたよね❤︎





みなさん、一緒に踊って歌ってくださいましたかー?




私はミニーちゃんになったつもりで

幸せを噛み締めながら踊りましたよー🐭❤️





今回、こうして貴重な経験をさせて頂けてすごくありがたく、幸せです。





そして、生放送「BAN」フルサイズTV初披露!!


さらにスペシャルな演出でパフォーマンスさせていただけるということもあり、いつも以上に緊張で胸が高まっていました。




本番直前、気合を入れるために友香さんに背中をバシッと叩いてもらったんです。

その手にすごいパワーを感じて緊張が気合に変わりました。




〝桜が舞って、風が吹いて、水が放水〟




こんなにも贅沢な演出でパフォーマンスさせて頂けて

このような機会を設けてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。




これからもパフォーマンスに磨きをかけ、

日々成長した姿をお届けできるように更新していきたいです。




あっ!みなさん。

2番でかわいい振りが入っていますお気づきになりましたか??




今後もパフォーマンスに注目してみていてください!





IMG_7038.jpeg

りささん濡れた姿もお美しいー






最後まで読んでいただきありがとうございました。



じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/04/20 22:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ