OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2021 4

21

東京スカイツリー🌃

FUYUKA SAITO




 
 
こんにちは、こんばんは。
 
櫻坂46の齋藤冬優花です🐷🌸
 
 
.
 
 
先日、東京スカイツリーさんにメンバーとお邪魔させていただきました!
 
 

 
 
茜、はぶちゃん、理佐✌︎
 
 

 
 
みい、ゆいぽ、ほのちゃん☺︎︎
 
 

 
 
と、まつり!😆🌺
 
 
.
 
 
現在、東京スカイツリーでは、メンバー全員が願い事を書いた「W1SH RIBBORN」や、2ndシングルの「MV未公開写真パネル展示」が行われおります🙌🏻💫
 
5月5日まで、東京スカイツリー展望デッキ フロア350で行われておりますので、お近くの方は是非いらしてください✨
 
 
 
「W1SH RIBBORN」、展示されているお客様のものも見させていただきましたが、素敵な願い事ばかりでした。
 
メンバーも含め、どうか皆さんの願い事が叶いますように。🌠
 
 
.
 
 
東京スカイツリーさんからお土産をいただきましたので、そちらは次の【#fuustagram】にて📷
 
 
またね👋🏻
 
 
.
 
 
fuyuka🌼
 
 
 
 
 
 
 

齋藤 冬優花

2021/04/21 21:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ