OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 4

24

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。





4月22日(木)発売
「blt graph.」さん vol.66に登場しています!!



ヘアメイクやお洋服など、いつもよりも大人っぽく、かっこよく仕上げて頂きました!



まだまだ、大人になりきれない私ですが笑



自分のいろんな一面を発見できたり、見て頂けるのはすごく嬉しいです!




オフショット〜



















お手に取って頂けたら嬉しいです!







4月24日(土) 21時30分から


MX「音ボケPOPS」に守屋麗奈と出演させて頂きます!



番組では櫻坂46のことや、私たち2人の事をたくさん掘り下げて頂きました!!
ありがとうございます!


見てくださる方々に、櫻坂46の魅力がたくさん伝わると嬉しいです!

ぜひ、ご覧ください!









先日、TBS 「CDTV ライブ!ライブ! 3時間スペシャル」に出演させて頂きました!

見てくださった皆さん、ありがとうございました!


オープニングメドレーでは、「なぜ 恋をしてこなかったんだろう?」を披露させて頂きました。

定点カメラのような感じで、パフォーマンスの全体が映る、いつもとは違った新しい形でのパフォーマンスですごく楽しかったです!



「BAN」はフルサイズTV初披露でした!

櫻 水 風を使った、とってもかっこいい演出をしてくださり感動しました!

素敵な演出に負けないように精一杯パフォーマンスをさせて頂きました!




そして、ディズニーダンスメドレー企画に櫻坂46も参加させて頂きました!



私は小林由依さんと、

中村インディアさん、ベリーダンサーの皆さんと一緒に「アンダー・ザ・シー」を歌わせて頂きました!


このような企画に参加させて頂くのは初めてで、すごく緊張しましたが、それ以上に楽しかったです!!


私は、歌や音楽、歌う事がとても大好きです!
アイドルになってから、さらに大好きだなーと感じるようになりました!


これからは自分の歌声を好きになれるように、成長できたらいいなと思います!






小林さんと一緒に歌う事ができて、とてもうれしかったし、横にいてくださってすごく安心しました!





それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/04/24 09:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ