OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 4

24

お知らせいっぱい

RENA MORIYA

こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒






今日はミーグリに来てくださった方

とってもとっても楽しい時間をありがとうございました!!




おすすめのものとか教えてくださったり、皆さんのことがたくさん知れて嬉しいですー




IMG_7226.jpeg




春だからメイクもピンク〜🌸




IMG_7152.jpeg





明日のミーグリも楽しみにしています!!











そしてお知らせです💌





🪞今日この後424()21:30

MX「音ボケPOPS」さん




井上梨名ちゃんと私守屋麗奈が出演させていただきます!




IMG_7111.jpeg






番組では櫻坂のことや私たち2人のことをたくさんお話しさせて頂いてます。




是非櫻坂の魅力そして私たちのことを少しでも知っていただけたら嬉しいです。



この後、2130分からです。

ぜひご覧ください♪








🪞本日、424()23:10

NHK総合「SONGS OF TOKYO」さん



櫻坂46が出演させていただきます!


4曲披露するので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです♪







🪞421()発売

TVstation」さん


尾関梨香さん、遠藤光莉ちゃん、私守屋麗奈が登場させていただいています。







🪞423()発売中

「アップトゥーボーイvol.302」さん



表紙には森田ひかるちゃん、中面には原田葵さん。

そして、裏表紙に私守屋麗奈が勤めさせていただきます!




またオフショット載せますね〜



ぜひ、お手に取って頂けたら嬉しいです🧸🪄










最後まで読んでいただきありがとうございます



じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/04/24 20:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ