OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 4

25

さらさら〜

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の「CDTVライブ!ライブ!
3時間スペシャル」さんを観て下さった
皆さん、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに"なぜ恋"を披露させて
いただきました〜
 
 
定点だったので、フォーメーション移動が
分かりやすかったかと思います。
 
いつもとは、違う緊張感だったな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ディズニーダンスメドレーでは、
"ミッキーマウス・マーチ"を披露させて
いただきました!
 
 
 
保乃ちゃんとまりなの歌声って
とても合いますよね〜、可愛かった^ ^
 
 
私は、ミッキーヘアにしてみました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後、2ndシングル「BAN」は、
フルサイズに加えて、水・風・桜と
素敵な演出の中、披露させていただきました!
 
 
 
 
打ち合わせの時に何でも言ってみて下さい!
と言って下さって、全て叶っているとは
思いませんでした、、
 
 
本当に有難うございます!!
 
 
 
 
 
 
 
カメラワークやセリフのテロップ
だったりと、とても愛を感じて嬉しく
なりました。
 
 
準備や片付けもすごく大変な中、
素敵な演出に仕上げて下さり、本当に
有難うございました!
 
 
 
楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 

 
終わったら、くっついてました🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天ちゃん〜
 
 
 
 

 
夏鈴ちゃん〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日、櫻坂46とコラボさせて頂いてる
"スカイツリー"さんに遊びに行きました!
 
 
 
 
 

 

 
 
パネルや願い事が展示されておりました!
 
嬉しいです^ ^
 
 
景色もとても綺麗でした、、!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ここに来られた方の願い事も
飾られていました!
 
 
少し見させていただいたのですが、
櫻坂のことを書いて下さっている方もいて
とても心温まりました^ ^
 
 
 
皆さんの願いが叶いますように、、
 
 
 
 
 
 
 
 

 
EVANGELIONトウキョウスカイツリー計画!
 
 
 
 
 

 
テンション上がっております。笑
 
 
 
 
とても楽しい空間でした^ ^
 
 
有難うございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
 
 
4月25日(日)23:00〜
 
「櫻坂46こちら有楽町星空放送局」さんに
出演させていただきます!
 
 
今回は、代打メインパーソナリティの
井上梨名と先日行われたオンライン収録
"こちオン"の模様をお届けします!
 
 
 
 
 
 
 
皆さんからの質問に答えたり、
お話しをしたり、コミュニケーションを
とることができて、嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
いのうえもお疲れさまー!ありがとう^ ^
 
 
 
 
 
 
ぜひ聴いて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、
 
 
4月25日(日)23:00〜
 
 
「ボーダレス」第8話が配信されます!
 
 
 
ボーダレスも、いよいよ佳境に入りましたよ〜
 
とても見所のあるシーンばかりなので、
ぜひご覧下さい!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で!
 
 
 
 
 
まだ書きたいことがあるので、
近々更新します:)
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/04/25 20:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ