OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2021 4

26

ミーグリとお知らせと🌱 #20

HIKARI ENDO

 
 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、22歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
先週と今週2日間のミーグリ、皆さんの大切な時間を使って会いに来てくださってありがとうございました!
 
たくさんお話をして下さってとても楽しかったです!✨
 
 
5月12日より第9次受付が始まりますので、よかったらまたお話ししましょう〜😊
 
初めましての方も大歓迎です!
みなさんの好きな事、2ndシングルの曲について、みなさんの推しメンについてなどなど色んなお話ししましょう〜♪
 
 
お待ちしています🌱
 

 
 


あきぽの髪型にちなんでメンダコのポーズ🐙
 

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
そして、昨日NHKさんで放送されました「SONGS OF TOKYO」をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!
 
今回は1stシングルから「Nobody's fault」、2ndシングルから「BAN」「偶然の答え」「思ったよりも寂しくない」の4曲を披露させていただきました!
 
いかがだったでしょうか。
 
私の参加している「思ったよりも寂しくない」はMVの世界がそのまま出てきたような楽しい雰囲気でパフォーマンスしていました☺︎
 
私のソロダンスのところも見つけてくださっていたら嬉しいな…!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
お知らせ🌱
 
・4月21日発売の「TV station」さんに尾関さん、守屋麗奈ちゃんと私の3人でインタビューを掲載して頂いています。
 
 
・今日、4月25日より1ヶ月限定で公開されている「ヤンマガWeb」さんの「坂道ネクストジェネレーション+」に私、遠藤光莉が掲載して頂いています!
 
次のブログではヤンマガWebさんでの撮影について書くので、詳しくはそちらでも見てくださいね!
 
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉🌻

遠藤 光莉

2021/04/26 01:03

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ