OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2021 4

26

🍑🍑

MARINO KOUSAKA

 
 
皆さんこんにちは〜
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃(こうさかまりの)です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーグリありがとうございました〜🦀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
皆さんと沢山話せて幸せでした!
 
楽曲の感想を聴けたのが1番嬉しかったです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からも頑張れそう〜🍓
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!また5月にお会いしましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
CDTVライブ!ライブ!さんに出演させて頂きました!
 
 
 
 
 
 
今回でなぜ恋を披露させて頂くのは3度目です、、
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
定点カメラだったのでいつもより緊張したんですけど、楽しんでパフォーマンスできました🌿
 
 
 
 
 
ご覧くださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
SONGS OF TOKYOさんに出演させて頂きました!
 
 
 
 
ミーグリでたくさん感想聴けて嬉しかったです🦀
 
 
 
 
「思ったよりも寂しくない」は踊っていて本当に楽しいんです、、自然と笑顔になれます
 
 

 
 
こちらもご覧くださりありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
26日(月)20:05〜20:55 NHK「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」さんに麗奈ちゃんと出演させて頂きます!!
 
 
 
今回のテーマは「短歌」です☺️
 
是非聴いてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました
 
 
 
 
 
バイバイ〜( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 

幸阪 茉里乃

2021/04/26 01:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ