OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2021 4

26

最近目覚ましより前に目が覚める

KIRA MASUMOTO


こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます

櫻坂46 増本綺良です


4/18.23.24
ミーグリ、ありがとうございました!





嫌そうな顔してるけど




本当は嬉しかったおそろいの三つ編み😬

待機時間は
ま○だり○サン
○りたひ○るサン
たけ○とゆ○サンと花いちもんめしました

指名の偏りが凄かった😠!








小池さんと同じ髪型にしたよ〜〜





小池さんはリボンが本当に似合うんです
守りたくなります😍












「SONGS OF TOKYO」観たよー!
良かったよー!とたくさん言って頂けて嬉しかったです!





ありがとうございました!






4月23日発売のBRODYさんに、
大沼さんとのインタビューを掲載して頂きました!




今まで出したことがない沼リンとのエピソードが盛りだくさん♡


ぜひチェックしてみてください!



最後まで読んで下さりありがとうございました

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2021/04/26 11:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ