OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 4

26

YUI TAKEMOTO

こんにちは 武元唯衣です🕊



発売中の「BRODY」さん 6月号に、上村さんとのインタビューを掲載していただいています!
現在の櫻坂46について考えていることを、主観も客観も交えて様々な角度からお話しています。

理佐さん、尾関さんのグラビアの他、晶保ちゃんと綺良ちゃんのインタビューも掲載されています!^ ^


さらに櫻坂46のシングル制作に関わって下さっている皆様のインタビューも掲載されています。
じっくり読ませていただいたのですが、初めて知ることも多くて、強い愛と、熱をもって関わって下さっているのだなと改めて感謝の気持ちが溢れました。


盛り沢山な内容となっています!
是非チェックよろしくお願いします😉





「SONGS OF TOKYO」さんの時の写真🧚‍♂️








そしてミーグリに来て下さった方々、ありがとうございました☺︎
笑いすぎて大変だった〜〜本当にありがとう🐣!
いつもありがとう、元気をもらってます、
そんな言葉をかけていただいた時、
それは私が言いたい!って毎回思います。
皆さんは、また次の日から頑張れる私の元気の源です、ありがとう✨









またね❕

武元 唯衣

2021/04/26 13:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ