OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 4

26

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんばんは


今日も1日お疲れ様です



24日と25日と2日間、
ミーグリありがとうございました‪‪☺︎‬


回線の問題で会話にラグが出来てしまったり、画面が真っ黒になってしまった方や


私が人見知りをしてしまって、
自分からなかなか話題を見つけられず
気を遣わせてしまった方申し訳ないです😢


ボードなどでたくさん伝えたいこと、
聞きたいこと書いてくださっている方も
たくさんいらっしゃって凄く助かりました!


話題を考えて待っていて下さる皆さんに
凄くありがとうの気持ちでいっぱいな
2日間でありました‪‪☺︎‬


あと定期的に画面から消えかけたり、
画面の下にいっていたのは
靴のマジックテープがスカートにくっついて、引っかかって引っ張られて椅子から落ちそうになっていたので何度か直していました🙇🏻‍♀️


すみません🙇🏻‍♀️


また来週?の8日と9日にも
ミーグリがあるので楽しみにしていてください~!





















なんかきらちゃんがお揃いにしてきた。😗


きらちゃんのハーフツインを
見たかったファンの方も
沢山いらっしゃったと思うので、


私もきらちゃんのハーフツインも
お揃いにしてくれたことも嬉しかったから
結果ノープロブレム。‪‪☺︎‬






ただなんかいつも距離感が近すぎるような。


これ私が撮ってるようで、
きらちゃんが腕回して撮ってます。


「兵庫姉妹ですね!」ときらちゃんがよく言ってくれるので、妹として甘えてきてくれてるのだ、と受け止めます。‪‪☺︎‬


-


先週、CDTV ライブ!ライブ!さんに
出演させていただきました‪‪☺︎‬


ディズニーメドレーは初めてグループとして参加させて頂き、リハーサルの時は凄くドキドキしていたのですが、画面の前で観てくれている子供たちに楽しい気持ちをシェアする気持ちで踊らせて頂きました‪‪☺︎‬


「なぜ恋をしてこなかったんだろう?」ではダンスがメインで、一人一人のダンスを観られるカメラワークであったり、


初めて「BAN」をフルサイズで
披露させていただいたり、


私たちが夢に見ていた演出を
実現してくださったり、


すごくスタッフの皆様のあたたかさや愛を感じ、私達もより一層、頑張るぞ!とやる気に満ち溢れていました。


スタッフの皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






本当に楽しかった~~~!


やっぱり水でびしょびしょになると
テンション上がります‪‪☺︎‬


-


関西ローカル番組
ABCテレビ「これ余談なんですけど…」に
先週と明日と二週間連続、アシスタントとして出演させていただいています!


かまいたちさんと初めて
共演させて頂いたのですが、


凄く気さくに話をして下さるので
私も緊張はしつつも、空間を楽しみながら
お話をさせていただきました‪‪☺︎‬


かまいたちさんとミルクボーイさんの
余談があまりにも面白くて


ずっと後ろで
我慢せず笑いたい自分と、
私の余談絶対小さすぎるどうしようの
構えている自分が居ましたが、


我慢せず笑いたい自分が勝ち、
次の日は若干お腹筋肉痛でした。


私の余談は小さすぎましたが、
凄く広げて下さり皆さんの優しさを感じました。🥲


そして番組のスタッフの皆様も凄く優しく、
あたたかさを感じていました😳


全然アシスタントととしてお力に
なれていないかもしれませんが、
また呼んで頂けるように、これからも精一杯頑張りたいと思います‪‪☺︎‬


「これ余談なんですけど…」は
「TVer」で見逃し配信で観られるので
是非そちらでもチェックしていただけると
嬉しいです‪‪☺︎‬


では。


みい。

小池 美波

2021/04/26 23:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ