OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 4

29

アップトゥボーイさん

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月23日(金)発売の「アップトゥボーイ」さん
に掲載していただいております!
 
 
 
表紙&巻頭です、、!
 
 
とても嬉しいです、有難うございます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
桜がとても綺麗に咲いていました🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、5着も衣装を着ました。
 
初めて、こんなに沢山着たので嬉しいです〜
 
 
 
 
色々な私を見ていただけると思います!
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
表紙のカットです!
 
 
 
ミーグリでもここのページや衣装が好きです
って言って下さる方もいて、嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、一昨年の福岡の糸島で撮影して
いただいて以来、お久しぶりに
唐木貴央さんに撮影していただきました〜
 
 
素敵に撮っていただけて、嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現場もとても温かく、楽しい撮影でした。
 
いつも有難うございます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、インタビューでも2ndシングルの
制作中のことなど色々お話しさせて
いただきました〜
 
そちらも是非、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原田葵さんと守屋麗奈ちゃんも
掲載されております🌸
 
 
 
 
 
 
ぜひチェックしてみて下さいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/04/29 21:47

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ