OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 4

30

YUI TAKEMOTO




『カワイイ関西弁募集中!』




イオンカード様のスペシャル企画「モリタクラブ」に引き続き、「タムラノジダイ」が公開中です👗




関西ユニットは正直名案だと思いました。
「大好きやで♩」じゃダメですか?
ぜんぜん豹柄着たりできるけど、、大丈夫ですか?
あー飴ちゃんも別にいらない?、なるほど、



、、、
他の2人が考えるのが上手すぎただけだよね〜😀











当日1番驚いたことが、
"イオンカード(櫻坂46)"の特典について

お話を聞いていると、ライブやグッズなど嬉しいことが沢山すぎて、思わず「凄くない?」って隣にいた井上に言っちゃった^ ^







早く皆さんと同じ空間でライブが出来る様になってほしいな。やっぱり居てほしいです。

きっといつか叶う、もうそこまで来てるはず!
もう少し頑張ろうね。早く会いたいです☺️










イオンカード様にお花をいただきました😭💐
それぞれに合った色を選んで下さったと聞いて、本当に嬉しくてお家に帰ってすぐ飾りました✨

本当にありがとうございました!!








メンバーだけのトークだからこそ聞ける話を是非楽しんで下さい🌼

またね❕

武元 唯衣

2021/04/30 18:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ