OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 4

30

アップトゥボーイさん

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

 

櫻坂46

守屋麗奈です🍒







423()現在発売中

「アップトゥボーイ」6月号さん




表紙に森田ひかるちゃん。


中面には原田葵さん。


そして私、守屋麗奈は裏表紙を飾らせて頂いています。





IMG_7600.jpeg






ちょうど1年前のアップトゥボーイさんで

守屋茜さんとペアで守屋姉妹として表紙を飾らせていただいたんです。





あれから1年が経ったんだなぁ。。。






あのときはグループに加入したばかりで、

撮影することも全てが不慣れで、

茜さんの見様見真似で

緊張しながら撮影していたことが懐かしく感じています。






1年が経ち、こうして裏表紙として登場させていただけてとても感慨深く、幸せに感じております!



ありがとうございます☺︎






今回は、私の1日をテーマに撮影していただきました💐







朝食のパンをホットサンドメーカーで焼いたり。

IMG_7608.jpeg







本を読んでみたり。








お外に行ってみたり。

IMG_7609.jpeg







ちょっとドレッシーに。

IMG_7601.jpeg






4着も衣装を着させていただいて、

まるで私の生活の一部を切り取ったような撮影で

とても楽しかったです〜





インタビューでは、

2ndシングル「BAN」についてのお話や

私の気持ちをお話しさせていただきました。






ぜひ、いろいろな私を見ていただけたら嬉しいです!!






まだみてないよ〜って方はぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。






最後まで読んでいただきありがとうございます。



じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/04/30 18:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ