OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 4

30

BRODYさん!ミーグリ!🌴

AKIHO ONUMA

 
こんばんは🌝
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46大沼晶保です
 
 
 
 
 
 
4月18、23、24日
ミーグリありがとうございました!
 
 
 
 

 
 
 
 
どんなお話も皆さんが愛おしくて
 
本当に楽しかったです
 
(๑˃̵ᴗ˂̵)イトオシイ
 
 
どんどん心の距離が近づいて嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
ヤッシー(澤部賞で頂いたヤシの木)
の体調を聞かれた時に
実物が見せられないのがもどかしくて、
 
 
生写真を作って皆さんに
元気だよ〜って
無事を報告しました🌴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のお気に入りの場所に
みなみさんをお連れしたよ〜木の中🌳
 
 
 
 
 
れいちゃんのほっぺひかりんとさわったよ〜
 
 
2人ともお誕生日おめでとう大好き〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎部色んな髪型しました〜
ねこ🐱
 
 
 
 
 
次回は5月8日、9日✨
 
ぜひミーグリ会いに来てくださったら嬉しいです
 
待ってます🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
「BRODY」さん 6月号に
 
増本綺良とのインタビューを掲載して頂きました!
 
 
 
大不思議コンビ
 
 
 
不思議と言われちゃうことが多い2人ですが
「私たちは不思議ではない」とよく語り合います
 
きらぞうとの珍エピソードを
いっぱいお話できて楽しかったです🤖🤡
 
 
 
 
 
記事を読ませて頂いて自分たちのことなのに
笑ってしまいました!
 
 
 
唯衣ちゃんも隣で読んでて
吹き出してくれてました笑
 
 
 
 
 
理佐さん、尾関さんの美しいグラビア
上村さん、唯衣ちゃんの心に響くインタビュー
も掲載されています!
 
 
 
 
ぜひチェックしてみてください〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます☺︎
 
 
 
 
 
 
春と夏の間の季節
いっしょに楽しみましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は完全に夏気分

 
あきほ🐡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは19cm沼にはまりました
 
 
 
 

大沼 晶保

2021/04/30 22:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ