OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2021 5

1

対の関係はいろんなところで成り

REI OZONO



対の関係はいろんなところで成り立って

反対の存在がバランスを保っている








好きなことがあれば好きじゃないことがある

できることがあればできないことがある

気になって仕方ないこともあればまったく興味の湧かないこともある

忘れたくないこともあればまったく覚えられないこともある

あたたかい言葉があれば温度のない言葉もある







見えたり感じたり届いたりするもの
だけが存在することなんてなくて

必ず反対の存在がある









これが存在するなら反対も必ず存在する

これの存在は反対の存在を証明してくれている




そうやって反対の存在を思い出せたら


浮き浮きしすぎず

とらわれすぎず

広く

優しく

自分らしく





あれそうだ〜〜











上下反対から始まり、

「BAN」をフルサイズでパフォーマンスさせていただいた『CDTV!ライブ!ライブ!』さん✨

見てくださったみなさんありがとうございました!


反対、さくら、風、水


MVの逆再生や、出てくるものが詰まっていて嬉しかったです

パフォーマンスをするときに
2番の歌詞までまるごと届けたい
という思いはいつもあって、、

今回こうしてフルサイズでパフォーマンスできて、パワーの込められた演出をしてくださって本当にありがたいです

ありがとうございます!


ミッキーマウスマーチもとても楽しかったです🧀
気持ちがきらきらしました〜✴︎✴︎




急いで髪を乾かしていたら写真を撮りそびれました、、代わりにMVで濡れたときの、





水好き!










同日の夜は『レコメン!』さんに
友香さん、唯衣ちゃんと出演させていただきました✨
聞いてくださったみなさんありがとうございました!

とにかくず〜っと笑いっぱなしで楽しかったです〜〜

のりさん10周年記念のクリアファイル、大事にします✴︎












『SONGS OF TOKYO』さん

見てくださったみなさんありがとうございました✨

届けたいものを受け取ってくださる
世界中のみなさんに会いたいです























そして24日、25日のミーグリ
ありがとうございました✴︎

振替のご報告をくださる方もいて安心しました
必ず会いましょう〜〜!




次は5月、楽しみにしてます

















サマナーズウォーさんのパ〜カ〜🐈‍⬛





















現在発売中の『月刊エンタメ』さん
まつりちゃんとインタビューで登場してます✨

是非チェックしてみてください〜〜!










🧀🧀🧀🌸

大園玲

大園 玲

2021/05/01 00:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ