OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 5

1

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



皆さん!
サマナーズウォー×櫻坂46 コラボTVCM
ご覧頂けたでしょうか??


2ndシングル「BAN」に合わせた、メッセージ性のある力強い映像になっています!!


MV撮影時の映像や、レッスン時の映像なども使われていて、サマナーズウォーで成長を続けるモンスターのように、私たちが成長していく姿も描かれています!


とってもかっこいいCMになっていますので、ぜひご覧ください!








後ろでカメラをまわしている天さん📷






マーシャルキャットパーカー!
とってもかわいい!しっぽもついているんですよ!


サマナーズウォーでたくさん遊んでくださいね!






AEON CARD Presents タムラノジダイ

Vol.1からVol.3まで公開されています!!



前回のモリタクラブでは、るんるんがMCを!
今回のタムラノジダイでは、保乃がMCをしています!



私は、Vol.1とVol.2にお邪魔しています!



唯衣のブログに書いてありましたが、唯衣考案の関西ユニット笑

豹柄の衣装ってどんな感じのなんだろう?!


ライブ中に飴ちゃんを配るのはやってみたいなーなんて思ったり笑



かわいいお部屋にお邪魔して、美味しいものを食べて、メンバーと楽しいトークをたくさんしました!




そしてタムラノジダイでも紹介しました、イオンカード(櫻坂46)には素敵なオリジナル特典がついています!


そちらもぜひ、チェックしてみてください!







保乃、MCお疲れ様でした☺️






一緒に飴ちゃんを投げようね笑






イオンカードさんから、素敵なお花を頂きました!
ありがとうございます。


素敵なお花、癒されます☺️






それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/05/01 00:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ