OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 5

1

ヒット祈願🌸

RINA MATSUDA


ども!


櫻坂46 二期生
宮崎県出身 松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます





すごく遅れてしまいましたが、、、




菅井さんと2人で、代表して2ndシングル「BAN」のヒット祈願に行かせていただきました!!














いつかヒット祈願というものに行ってみたいと思っていたので、嬉しさもあり、だけどすごく緊張もしていて、しっかりみんなの想いを背負って挑もうと思いました!



1日目は、礼拝行、座禅、作務(お掃除)、夕飯作り、でした!



2日目は、朝のお勤め、御百度参り、作務、山岳修行、でした!




この2日間で、自分と向き合うこともできたり、色々な気づきを得られたり、そしてメンバーの大切さ偉大さ、を感じることができました。







ヒット祈願を通して、菅井さんとの距離がさらに縮まりました!

菅井さんはしっかりしていて、頼りになって、改めて菅井さんがキャプテンで良かった!これからもついて行きたい!そう思いました。

菅井さんとヒット祈願をする事ができて本当に良かったです!









修行中ずっと思っていたのは、

2ndシングル「BAN」を大ヒットさせたい、メンバーのために頑張りたい!!

こう思うとすごくすごく力が湧いてきました!!!

どんなに過酷でもずっとこの事が頭の中にあったのですごく頑張れました!








すごく意味のある2日間を過ごすことができました!



東海寺の皆様、本当にありがとうございました!!





そしてもう購入して下さった皆様もありがとうございます!!
皆様に手に取っていただけてとても嬉しいです!


2ndシングル「BAN」を制作する事ができて素敵な作品が出来上がり誰かの手に渡るのも、2ndシングルの制作に関わってくださった皆様のお陰です!



本当に沢山の方に感謝です!!



ありがとうございます!!!



2ndシングル
「BAN」

まだまだよろしくお願いします!!





















そしてその『BAN』の特典映像

「SAKURA BANASHI〜いま、話したいこと〜」

では、ヒット祈願も共にした菅井さんとお話しています!


菅井さんとこうしてたくさんお話ができて嬉しかったですし、またプライベートでも色んなお話をしたいです!

















撮影が終わったあとは一緒にマシュマロを焼いて食べてました〜!














































これは菅井さんが撮ってくださいました!!












それとそういえば、修行の1日目が終わった夜の寝る前に少しお話をしててそこで、
菅井さんから「菅井さんじゃなくていいよ〜」とおっしゃっていただき(実は前にも言われてた👀)


「ゆっかさん」か「ゆっかーさん」でお呼びしていい事になったのに、なかなか言えてないです|ω・`)

ゆっかさん…

ゆっかーさん…


ゆっかーさん!!!



今度会った時、ゆっかーさんって言えるように心の準備しとこう🔥









では!






ブログお読みいただきありがとうございました。



またね☁️




里奈

松田 里奈

2021/05/01 12:21

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ