OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 5

2

温かい気持ち☀️

RINA MATSUDA





最近もアニメしっかり見てますよ〜!




櫻坂46   二期生

   宮崎県出身   松田里奈です




ブログ開いていただきありがとうございます





最近、全然アニメのお話してないのですが、実は色々見てます👀



見終わったアニメとか、まだ途中だけど見てるよってやつとか、またブログでお話したいな〜って思ってます!










𖤣𖥧𖥣






CDTV ライブ!ライブ!」さん



SONGS OF TOKYO」さん




をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!







まず「CDTV ライブ!ライブ!」さん!







「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」



BAN」フルサイズ




を披露させていただきました!!




BAN」の演出もすごくすごくかっこいいものにして下さり本当にありがとうございます!


私たちの要望にとても応えてくださり、風や桜、スタジオで水を使った演出をして下さるなんて、スタッフの皆様の熱と愛情を感じました!



本当にありがとうございました!!






そしてディズニーソングメドレーの方にも参加させていただきました!!!



「アンダー・ザ・シー」


を小林さんと井上で披露!





私は「ミッキーマウス・マーチ」を披露させていただきました〜!



保乃とメインで歌わせていただきました!




すごく楽しかったです!!















BAN終わった後だから髪濡れてる☔️

























続いて、「SONGS OF TOKYO」さん!




Nobody's fault


BAN


「偶然の答え」


「思ったよりも寂しくない」




4曲も披露させていただきました!!






海外の方にも届いていることがすごくすごく嬉しくて、櫻坂46の事を知ってくれていて応援してくれていて、すごく温かい気持ちになりました!



海外のファンの皆さんの声を聞けて嬉しかったです!



いつの日か、海外でもライブがしてみたいです✨✨













では!










ブログお読みいただきありがとうございました。




See you☁️




里奈





松田 里奈

2021/05/02 14:33

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ