OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 5

2

皐月

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月になりましたね。
 
 
2021年に入って、月初めになっても
「もう○月か〜」となってないです。
 
1日を丁寧に過ごせているかな〜
 
 
 
 
4月は、とても深く濃い1ヶ月でした:)
 
皆さんは、どうでしたか?
 
 
 
 
 
 
5月も一緒に頑張りましょう!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は、ミーグリ有難うございました!
 
 
沢山の方とお話しできて、楽しかったです〜
 
 
 
 
 
 
面白いお話しをしたり、色々な感想を聞かせて
いただいたり、気持ちを伝えて下さったり。。
 
ミーグリは、画面越しだからこそ
伝わってくるものがあって、本当に
嬉しくなります。
 
 
でもいつか会いたいですねo(・・)/
 
 
 
 
 
 
皆さんも楽しんでいただけてたら、
嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、5月8日、9日ですね!
 
待ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒカルイージです。
 
 
 
 
 
イオンカードさんのCM見ていただけ
ましたか??
 
 
 
「USJアトラクション貸切キャンペーン」篇です!
 
 
実際にアトラクションに乗ったり、
キャラクターと一緒に撮影したり、
楽しいCMになっていると思います〜
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、写真はその際にいただいた帽子です!
 
マリオはCMの方で、被っているので
ぜひ見てみて下さい〜
 
 
みんなでジャンプするところが
お気に入りです。。
 
 
 
 
 
 
そして、キャンペーンについて詳しくは
こちらから↓
 
 
 
 
 
 

保乃ちゃん〜
 
 
 
 
 
櫻坂46 MC企画第2弾!
 
「タムラノジダイ」が公開されました!
 
 
 
保乃ちゃんがMCを務めております〜
 
 
 
「モリタクラブ」に引き続き、
「タムラノジダイ」もメンバー同士の
ゆるっとした会話を楽しんでいただける
かと思います。
 
 
 
 
 
今回、私はゲストとしてVol.3に
出演しております!
 
 
 
 
ぜひご覧下さいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
 
先日の「SONGS OF TOKYO」さん
観て下さった皆さん、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
・「Nobody's fault」
・「BAN」
・「偶然の答え」
・「思ったよりも寂しくない」
 
 
の4曲を披露させていただきました!
 
 
カップリング曲は、TV初披露でした〜
 
どうでしたか??
 
 
 
 
 
 
カメラワークや照明なども、こだわって
下さっていて、とても楽しい収録でした。。
 
有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トークの方で、海外の方からのメッセージが
紹介されました。
 
本当に感動しましたし、私たちの音楽は
届いているんだなと嬉しくなりました。
 
 
本当に有難うございます!
 
 
 
 
 
 
 

夏鈴ちゃん〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお知らせです!
 
 
 
 
5月8日(土)18:00〜
 
「MUSIC FAIR」さんに櫻坂46が
出演させていただきます!
 
有難うございます!
 
 
 
ぜひご覧下さい🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば先日SHOWROOM配信を
しました!
 
 
「ボーダレス」GWキャッチアップ
配信直前出演者座談会です〜
 
 
 
最初から笑ってしまってましたが、、、笑
 
久しぶりに皆さんにお会いできて、
嬉しかったです。
 
 
終わって、さくちゃんと少しお話し
できました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第8話みていただけましたか??
 
かなり物語が大きく進んだ回だったと
思います。
 
 
第9話は、驚いたり、感動したりと
見所たくさんです。
 
 
 
今夜23:00〜
 
ぜひご覧下さい!
 
 
 
 
 
 

乃木坂46さんの"早川聖来"ちゃん!
 
 
 
ついにドミナンで、会えました^ ^
 
もっと一緒に撮影したかったです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこのへんで。
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/05/02 18:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ