OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 5

2

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。


2ndシングルのミーグリ
来てくださった皆さん、ありがとうございました!


MVのこと、歌番組のこと、いろんなことをたくさん褒めてくださったりして、とても嬉しかったし、趣味の話や、楽器を演奏してくれたり、ギャグを披露してくれたり笑、とても楽しい時間でした!


ミーグリでは髪型が自由なので、おでこを出している時も多いなー!

髪型かえた??って気づいてくださるのもすごく嬉しいです!


次はどんな髪型にしようかなー!

次回のミーグリも楽しみましょうね!
























ニッポン放送「櫻坂46こちら有楽町星空放送局」のオンライン公開収録に、代打メインパーソナリティーとして出させて頂きました!



公開収録に来てくださった皆さんありがとうございました。


まだまだ力不足の私でしたが、リスナーの皆さんが暖かく見守ってくださったので、とても楽しい時間を過ごせました!

公開収録中も、リスナーさんの笑顔が見えてとても嬉しかったです。



パートナーの、るんるんと葵ちゃん
1人でお話ししている時、硬くなってしまいがちな私ですが、2人が登場してくれると一気に肩の力が取れて、たくさん楽しいお話しができました!
ありがとうございました😊


パーソナリティーという、なかなか出来ない経験をこち星でさせて頂いて、本当に感謝しています。

もっともっと皆さんに楽しいなと思ってもらえるようなお話しの仕方ができるよう、たくさん勉強します!

皆さんに楽しんでもらえるようと言っていますが、自分自身が1番楽しんでいます笑



今後どこかで、MCのような事をする機会があったら、

・ゆっくり丁寧に話す!
・お話ししている内容を深く掘り下げられるようにする!

を特に心がけてしていけたらいいなと思います!




前回のこち星は、るんるんとの回でした!

リスナーの皆さんから届いた、ホシオタのテーマに沿ってたくさんお話ししました!

2人の間抜けなエピソードなどなど笑







そして、今夜のこち星は

葵ちゃんと「声色櫻坂」をお届けします!

「声色櫻坂」は2人とも初めての挑戦でしたが、難しかったなー!


今夜23時からの放送です!
ぜひ、聴いてくださいね!








それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/05/02 18:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ