OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 5

2

素敵なコラボ🤍💗💙

RINA MATSUDA




本日2度目の登場です




櫻坂46   二期生

   宮崎県出身   松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます








ではさっそく








東京スカイツリーコラボレーションの


W1SH RIBBON&パネル展示を見に行った時の写真を載せますね!




ですが、、



残念ながら、今はもう東京スカイツリータウンの臨時休業に伴い開催は中止となってしまいました😢









私の少ない写真で少しでも楽しんでいただけたら、、!













櫻坂46のお願いもあったりしてすごく嬉しかったです!!ありがとうございます!!




私の名前を書いてるのも見つけることができてめたくた嬉しかった!!




お願い事見るの楽しかった☺️



メンバーもめっちゃ見てた!!












これはサインを書く前で申し訳ないけど、パネルにもサインとか書いたりしたよ〜!



パネルまだあったけど写真これしか無かった!ごめんよ!










これは私たちの願いを書いたW1SH RIBBONだよ!!











ちなみに私のお願いは


「たくさんの方を笑顔にできますように。」










それと、こんな素敵なプレゼントまでいただいちゃいました!!



可愛いーー!!!



しかも一人一人のイニシャルに合わせたキーホルダーまで、、😭









櫻坂46と素敵なコラボレーションをしてくださり本当にありがとうございました!!



私達も東京スカイツリーみたく大きくなるぞー!!!









𖤣𖥧𖥣









421()の「レコメン!」さんに田村と出演させていただきました〜!







いや〜やはり楽しかったですね〜!!


のりさんの好きなところ「コミュ力」というのは、


どんな方とでもその場を面白くできて、その人の良さを引き出すのがお上手だと思うのでそれをまとめて「コミュ力」ということでした!







そして乃木坂46さんの


遠藤さくらちゃんと田村真佑ちゃんとも少しだけ一緒にお話できました〜!


お二人共とにかくぶり褒めがめちゃめちゃ上手かった!!!


そしてめたくた可愛かった!!!





私、もっと頑張る






なかなかお会いすることができないので嬉しかったです!!











「レコメン!」さんいつも本当に楽しいです!!ありがとうございました!!




𖤣𖥧𖥣





現在発売中の


「月刊エンタメ」67月合併号に


掲載させていただいています!



関有美子、遠藤光莉×幸阪茉里乃、大園玲×私の撮り下ろし写真とインタビューが掲載されています!









是非、チェックしてみてください!!!








ではでは!








ブログお読みいただきありがとうございました。





またね☁️






里奈





松田 里奈

2021/05/02 19:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ