OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2021 5

2

月刊エンタメさん🌿

MARINO KOUSAKA

 
皆さんこんにちは
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃(こうさかまりの)です🌸
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に出演させて頂きました☺️
 
 
 
 
 
好きな芸人さんは?と聞かれると、いつもロッチさんと答えていたので今回共演させて頂けてとっても嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
トークテーマは「短歌」🎋
 
 
 
 
 
今までちゃんとした短歌を作ったことが無かったし、先生にご指導して頂くことも初めてだったので少し緊張しました。。
 
 
 
 
 
 
 
先生に修正していただいて素敵な短歌を作ることが出来てとっても嬉しかったです…!
 
 
 
 
 
 
麗奈ちゃんらしい個性豊かな短歌もとっても素敵でしたね🥰🍫
 
 
 
 
 
 
 
今回は電話出演だったので、次回は是非スタジオでロッチさんにお会いしたいです☺️🌿
 
 
 
 
 
 
 
 
聴いて下さりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在発売中の「月刊エンタメ」さんに、遠藤光莉ちゃんとのインタビューを掲載していただいています🌙
 
 
 
 
 

 
 
 
普段の私たちのことや楽曲についてたくさんお話させていただきました〜
 
 
 
 
公園で撮影して頂いて、少しお散歩できて楽しかったです🦑
 
 
 
 
 
是非チェックしてみて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のそこ曲がったら櫻坂?は、【あの子のレア情報教えます!櫻坂ここだけの話!前半】です🌸
 
 
 
 
「思ったよりも寂しくない」も披露させていただきます!
 
 
 
 

 
 
 
是非ご覧ください🐳🎼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
 
 
バイバイ〜( ˙˘˙ )
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 

幸阪 茉里乃

2021/05/02 19:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ