OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 5

3

家宝

HONO TAMURA

こんにちは!
 
 
先日は
〝東京チャレンジ2021〟
バレーボール女子日本代表強化試合
中国×日本の
トークライブに出演させていただきました。
 
 
久しぶりにこうして
バレーボールの観戦ができて
とてもとても楽しかったです📣☺️
 
一緒に応援をしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!
 
 
バレーボールの楽しさが
届いていたらいいなぁ‪‪(´-`) .。oO
 
 
 
 
そして、今この状況の中でも
見ている私達に
プレーを通してパワーをくださった
中国選手の皆さん、日本選手の皆さんに
心から感謝しています。
 
お疲れ様でした😌
とてもかっこよかったです。
 
 
 
 
 
素敵な皆様と、
大好きなバレーボールの
観戦をさせていただけて、
本当に光栄でした。
 
 
応援は勿論、
いろいろなお話や
パスまでさせていただけて、
すごく貴重な楽しい時間でした。💐
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
木村沙織さんからのサインも
恐縮ながらいただいてしまいました…
 
幼い頃から今も、
選手としても人としても
とても尊敬していてずっと憧れの方です。
 
 
家宝にします。😖🙇‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
年始のそこさくで、
「バレーボールに関わるお仕事がしたい」
という目標を書き初めしたのですが
今回、実現できてとても嬉しかったです。
 
 
またバレーボールに関わる
お仕事ができたらいいな‪‪☺︎‬︎︎︎︎
 
一緒に喜んでもらえるような
お知らせがもっとできるように、
さらに頑張るぞーー!︎︎︎︎✌︎
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃

田村 保乃

2021/05/03 16:41

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ