OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 5

3

YUI TAKEMOTO




『腹筋崩壊に抱腹絶倒に呵呵大笑』





こんな言葉たちを本気で経験した日。
それはもう、
"今お腹割れた⁈" 、"呼吸が上手く出来ない‼︎" って思うほど。
 



[大爆笑]を色んな言葉や表現で表すことがあるけど、それほとんど駆使してここまで書いてるのよ。



あと何残ってる?
残ってるなら教えて!
どれほどの爆笑か伝えさせてっ!🥺







それが何のことかと言いますと、


◯5/4 25:38〜
 ABC「これ余談なんですけど・・・」

に出演させていただきます!!




かまいたちさんと、今回のゲストのアインシュタインさんは同期でいらっしゃるということで、、!
 
余談に余談が繰り広げられ、貴重で面白いお話を目の前でたくさん聞かせていだきました✨
 
 
 
 
 
(素晴らしい意味の)なんて日だ!!
 
 
 
 
 
 
関西で放送されている番組ですが、TVerでも配信されていますので、皆さま是非一緒に楽しんで下さいね〜🧚🧚
 
 
 
 




 
理佐さんと(*´-`)




これ余談なんですけど・・・
写真撮っていただくの実は初めてです。

正直余談と呼んでしまうには勿体なさすぎましたね
とっても嬉しかったです☺️!!
ありがとうございました✨






またね❕

武元 唯衣

2021/05/03 19:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ