OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 5

3

成長中

RENA MORIYA

こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒






あっという間に5月ですね🎏


みなさんは、GWのおうち時間どのように過ごされていますか?






私は愛犬と遊んだり、ドラマや映画、アニメなどを見たり、お料理に挑戦したりして過ごしています!








* * * * * *









先日はミーグリでお話ししてくださった皆さん

ありがとうございました〜☺︎






IMG_7598.jpeg







私が載っている雑誌のお気に入りのページを教えてくださったり、おすすめのアニメやドラマ、お店、趣味など教えてくださってありがとうございました!





ぜひ、参考にさせてもらいますー





とても楽しかったですーー






こうしてお話しできる時間がなによりも幸せ







IMG_7690.jpeg









この日のミーグリは4部限定で〝れーにゃん〟になったよー🐱






このマーシャルキャットパーカーといえば、、、






IMG_7369.jpeg







そう!『サマナーズウォー』








櫻坂46が公式アンバサダーを務めさせていただいています。






公開されているTVCM

もう皆さんはご覧になられましたでしょうか?




もぉ私は3回ほどみれましたー









どんなことでもコツコツ努力して、


結果が報われたとき、


できるようになったときの


達成感って特別ですよね。


挑戦することでまた新たな発見もあるから。


そしてまた次のステップへ。


日々成長して強くなりたい。









私も今、おうち時間で色々なモンスターを育成中☺︎





育てていくと、どんどん愛着が湧いてくるー


戦いながら気がつくとめっちゃ声を出しながら

ゲームしてます(笑)








〝星より、 レアより、 育成だ。〟








みなさんもぜひ、おうち時間に

サマナーズウォーで育成しましょ🔥








そして今回、

サマナーズウォーと櫻坂46のコラボを記念して

プレゼントキャンペーンが開催されます。







マーシャルキャットパーカーを着た私たちが

なんとフィギアに






IMG_7685.jpeg

またミーグリでどこかのタイミングで着ようかな、







詳しくはこちらをご覧ください〜

https://m.withhive.com/event/43097








最後まで読んでいただきありがとうございます。



じゃあね〜



麗奈🍒

 

守屋 麗奈

2021/05/03 22:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ