OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2021 5

4

思ったよりも寂しくない

TEN YAMASAKI


 
 
 
少し前にはなりますが、COUNT DOWN TVさん。ありがとうございました!!
 
 
 
私達の無茶なお願いを全て引き受けてくださって…あんなに素晴らしい演出を考えて頂きました。。
 
 
 
本当に感謝しかありません。
 
 
 
カメラワークにも凄く力を入れてくださり、スタッフの皆さんの熱量に圧倒され私達も最高のパフォーマンスをしてその想いにお答えしたい!と全力でパフォーマンスさせて頂きました。
 
 
皆さんに何か伝わるものが少しでもあると嬉しいです^ ^
 
 
 
 
✌️✌️
 
 
 
 
 
 
 

たまにお茶目な由依さんも可愛い。
 
 
 
 

 
 
 
 

 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、「思ったよりも寂しくない」のMVはもう観てくださいましたか??
 
 
 
 
ファンクラブ会員さん限定で観られるFC動画にて、渡邉理佐さんと増本綺良ちゃんの3人でMVのリアクション動画が公開されています。
 
 
 
 
気になるところがある度にMVを止めてその時の裏話などを沢山お話しさせて頂きました!
 
 
 
 
 
是非皆さんもMVを観ながら一緒に楽しんでくださると嬉しいです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
MV撮影の日はきっとレンズ越しに景色やみんなを見てる時間の方が長かったんじゃないかなと思うぐらい、写真を沢山撮ってずっとカメラを回していました。
 
 
 
とっても良い時間でした📹
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
私は、この曲を聴くと大切な人がどこに居てもそばで見てくれているような、そんな気がするので頑張ろうと思えるし1人で居ても寂しくないです。
 
 
 
ただ生きてるだけでも良いんだと思えるし、むしろそれで良いんだ、自分が思うように進めば良いんだと強くなれます。
 
 
 
 
ありがたい事が当たり前になっていたり
 
 
些細な事が実は凄く重要な事だったり
 
 
見落しがちな日常の一瞬一瞬がどれほど大切な事なのか歌詞を読んで身に染みました。
 
 
 
 
 
この曲を歌えて本当に良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんの前でパフォーマンスできる日が来ると良いなぁ。。
 
 
 
 
 
 
では、今回はここまで。
 
 
 
 
色々な人に色々な伝わり方がありますように。
 

山﨑 天

2021/05/04 11:40

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ