OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2021 5

5

🐇…💟

FUYUKA SAITO





こんにちは、こんばんは。
櫻坂46の齋藤冬優花です🐷🌸
 
 
.
 
 
GW最終日を迎えました👐🏻
皆さんいかがお過ごしですか⁇
 
私は昨年と変わらず、家族とワンコとおうち時間を過ごしていました。🐾
 
この時期のお散歩はとっても気持ちよくて大好きです!
あと少ししたらもっと暑くなって、明るい時間にお散歩ができなくなってしまうので、今のうちです😿
 
 
.
 
 
昨夜配信されたファンクラブ限定ラジオ「さくみみ」に、茜、きらちゃんと3人で出させていただいています👂🏻💕
 
 

 
 
2ndシングルの天ちゃんセンターカップリング楽曲「思ったよりも寂しくない」について、たっくさんお話しさせていただきました☺︎︎
みんなから愛されているきらちゃんのトークも必聴です✌︎
 
是非聴いてください!
 
 
 
.
 
 
2ndシングル「BAN」の新しいグッズが販売開始されました☁️🎀
 
私のマストバイのグッズは…
 

 
 
梅雨の時期に着られそうなポンチョ🌂
 
 

 
 
夏場ヘアアレンジに使えそうなバンダナ👒とこれからの時期、玄関にあると便利なサンダル🩴
 
推しメンの名前入りタオルも、今回はメンバーによってデザインが違いますので(レア)是非~✨
 
 
 
 
.
 
 
そうだ。
 
メッセージアプリで送らせていただいている「ふーラジvol.5」が、なんと歴代最長25:38になってしまったのです…😂笑笑
もっとコンパクトにせな💦
 
今後も題材を変えて送っていきますのでお楽しみに~📻💫
 
 

 
 
.
 
 
またね~👋🏻
 
 

 
 
🦊
 
 
.
 
 
fuyuka🌼
 
 
 
 

齋藤 冬優花

2021/05/05 13:23

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ