OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 5

5

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




5月5日 24時15分から
テレビ朝日 「ブイ子のバズっちゃいな!」

に出演させていただきます!!


中国でバズった動画をたくさん見たのですが、とっても面白かったです!

中国の事も知れてとても楽しかったです!


ぜひ、見てくださいね!









私はまだ海外に行った事がないので、お仕事でも、プライベートでもいつか海外に行ってみたいなー!!


旅行といえば、小さい頃ゴールデンウィークに高知県によく行っていた思い出があります!


観光も楽しかったけど、私的一番はやっぱりご飯!

カツオのたたきや、お刺身がすごくおいしかったなー



旅行などができるようになったら、観光もしつつ、その土地のお料理をたくさん食べたいと思います!



皆さん、ぜひおすすめを教えてくださいね!





それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/05/05 22:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ