OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 5

6

4/25(日)ミーグリ🌸

RINA MATSUDA





本日2回目〜!




櫻坂46 二期生
宮崎県出身 松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます






4/25(日)のミーグリの写真です!!










こういう前髪初めてしたけど、意外と好評で嬉しかった🙈

またミーグリの時しようかな






































































2ndのミーグリでは、自分でメイクしてる!

ヘアアレンジはメイクさんです!











もうすぐミーグリだね〜!
楽しみだね〜!!





𖤣𖥧𖥣。






あ!!!


あのね、櫻坂になって、ブログの最後のまたねのあとの絵文字を「☁️」に変えちゃって
(☁️に深い意味はございません笑)


でも最近、「🌺🌴」が恋しくなってきた笑



どうしましょ



どっちでもいいよ!!!って方がほとんどだと思うんですけど、、笑



どうしよっかな〜戻しちゃおっかな〜





今日は一旦「🌺🌴」にしてみよ!!




あ!あと!!



ブログのタイトルに#1みたいな感じで、今何個目みたいなのがわかるやつ取り入れたい


本当は最初からやって統一したかったけど、櫻坂で初めてのブログあげる時までに決めきれなくて、ここまで来てしまった




とりあえずすごく迷って決められない性格だから、いつも決まってなくて迷ってることをブログに書いてしまうのごめんなさい🥶


皆に頼っちゃう!



頑張って決めるね!



では!!!






ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴





里奈

松田 里奈

2021/05/06 16:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ